ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

さて、どうしよう。

2011-04-10 | にちじょう

木曜の夜にあった巨大な余震。

はやぶさのプラモがダイブして木端微塵になりましたorz
最初の地震の時は無事だっただけにヘコみますね~

そして、昨日ザクの撮影するのに机を掃除していたら…

プロヴィデンスのツノが折れてました。

地震の時に後ろ側に倒れたから安心してたんですけどね、棚の上から落ちてきた何かがヒットしてVアンテナとその後ろのツノが…

とりあえず、瞬着で止めてはみたんですけどね。なんかバランス悪い。

ただでさえ低いテンションがさらに下落しました。
盛りあがるまでプロヴィデンスは保留ってことで。

 

とりあえず、何かをストレートに組んで気分を盛り上げていこうかなと思いますです。
さて、何を作ろうか。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M’s)
2011-04-10 19:34:23
そんな時は、ゴーイングメリー号!…か、ファングジョーカー(^-^)
返信する
Unknown (kenken)
2011-04-10 23:27:04
地震時は、避難所勤務でした。
まさか、こんな大きいのが来るとは油断できませんね。

パーツ破損は痛いですね。
気晴らしに、モンハンでもどっすか??
返信する
Unknown (J.J.)
2011-04-11 11:37:43
サクッと素組みで楽しめるヤツって何がいいんだろうね~?

MGは面倒くさいし、旧キットは切ないし…。
やっぱデカ目のHGUCかね?

HGUCならゲルググ組んでみたいなぁ。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-04-11 12:10:18
>M'sさん
えぇ~!
どっちもヘビーなアイテムじゃないっすかw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-04-11 12:16:31
>kenkenさん
お仕事お疲れ様です。
震度3くらいは大丈夫だったんで余裕こいてました。
注意せねば。です。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-04-11 12:21:58
>J.J.さん
ツノ折れるのがちょっとトラウマみたいになったので
ガンダムタイプじゃないHGサイズの予定ですw
返信する
Unknown (たみー)
2011-04-11 22:21:29
今はメガザクって感じじゃないんで、MGでも素組しようかなぁとか思ってますが、まだのらないんだよね。。。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-04-12 12:52:08
>たみーさん
自分もメガザクって感じじゃないんですよね~
でも、素組みでもMGはムリっすねw
返信する

コメントを投稿