CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

ダンジョンで範囲!

2009-11-13 01:27:35 | ARCH LORD
先日、回復POTを大量に仕入れたので今日はダンジョンへ
遊びにいってきました。Youtubeで範囲引き狩りの動画を
見つけて面白そうだったのでw

場所は「名もなき墓」ってところで初めて入ったけど
1Fはすでに経験値が最低状態だったのでスルーして2Fへ。
うろうろしてから例の動画の部屋を発見したので試しに
やってみたところ、なんとなく行けそうだったので場所取り。



始めはあまり数を引っ掛けないようにしながら少しづつ増やして
最終的には動画と同じように部屋全体を引き狩り。途中、持ち物が
満杯になるので何度か街に戻りましたが2時間程度でLv25→28に。
同じLvのフィールドMobの4倍の経験値らしので早いですね。

ただ引き狩りなのでDropが何度か消えたりもしたが…



とり合えずLv28で4個目の範囲魔法を覚えたので試しに3Fにいってみました。
まぁ、クモはLv27の時点で緑が混じってたので、自分のLv-1程度の場所を
探してたら蛾が飛んでいる小部屋を発見。経験値がクモの1.5倍なので
ここでLv31くらいまでいけそうです。

エレメンタルストーム:高火力の範囲DD


これで範囲魔法が途切れることなく撃てるようになりました。

ちなみにYoutubeで見た範囲狩りの動画






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。