CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

ペア

2009-11-14 19:18:40 | ARCH LORD
相変わらず範囲で遊んでますw



今日は野良でPTに誘われて1時間程名も無き墓で遊んだんだけど
どうもPTを組むとソロより優遇されるらしいです。

ソロと違う点は、
① HPとMPが増加する。
② 経験値が1.4倍になる。

で、地域が離れていてもPTを組んでいればトレードが何処でも可能
らしいです。2垢の人は片方を倉庫前に放置してメインで遊びに
いくみたいですね。ちなみに場所が離れていてもHPMPの増加は
適用されてて、経験値は少し減るがそれでも1.2倍らしいです。
Lv差は20以内ならOKみたい。

スワッシュバックラー@ムーンエルフ誕生w


同じ種族じゃないと地域が違うので色々と扱いにくそうなので。
とり合えずLv差が30あるのでしばらく2ndでソロかなw

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。