CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

自分を変えなければ!

2009-05-24 03:03:41 | 日記(EQ2)
この度、Guild Second Stageを離れました。
理由はリーダーとしての自信喪失、疲れからですが。
少しの間、他のギルドへ修行と考えていたけど、
また戻ってもギクシャクしそうだし、かといって
残っても圧迫されそうな雰囲気だし思い切って
抜けました。

次に移籍したギルドは180度方向を変えて完全な
レイドギルドに現在体験で入っています。

ギルド移籍Valletyデビュー戦


敷居が高すぎたかな!
でも、レイドに対して元々抵抗があるわけもなく
最初なので丁寧にTacとか教えてもらえます。
Tacも一度聞けば9割は理解できる内容だしw



どうも今日はハード構成らしくこの後チャレンジ中のレイドに・・



RLからの指示でAAとか魔法の撃ちかたを工夫すれば、現在の10倍
くらいのDPSが出るそうです。

ちょっとマジメに研究してみます。

最初の課題はACT導入ですねw

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん! (通りすがりのアサシン・ダークエルフw)
2009-05-26 21:22:34
辛い思いさせたのはわるかったねー。
でも、有る意味結果オーライな方向でないの?w レイさんにとっても。
正直レイドに興味あったんだろなーってずーっと思ってたし、それに応えられない歯がゆさもあったんだけどさ^^;

まぁ、新天地でおもいっきり遊んでくださいな!

私も、もーEQ2は断念かな。
原因不明のエラーみたいだしSOE側も分からないみたい^^;
課金方法を変えれば解決っぽいんだけど
ちょいと間が空いてる間にモチベも下がって・・・
と、言うより他にいいネトゲが出てきたってのもあるんだけどねーw
レイさんはしらんかな?plaync,そうリネ2出しているところからAIONってのがcβ応募しててさ
それ当たったら、ちょこっと覗いて見ようかとw
まー話それたけど、まずはお疲れさん。
今までありがとなー。楽しかったヨン。まじで
返信する
結局 (レイレイ)
2009-05-27 02:02:30
EQ2を遊びつくすって目標だったしね。
そうなるとレイドも視野に入ってくる時期
だったのかもしれないです。

今、所属しているギルドはレイドギルドでも
居心地はいいです。それと、レイド専門だけ
あってメンバーの連携や情報の共有など
みなが同じ方向を向いて話し合いながら
進んでいます。

わてもも少し早めに修行に出ればよかったかな
と思ってるw

それと後悔はしないことにしました。
-----------------

AIONは見た目リネ2でよさげに見えるけど
EQ2やってたら多分、無理かとw

BOTが全然いないのはEQ2くらいよ~

Line2とかBOT慢性で狩場とかBOTに
独占されて、近くで狩りをしようとしたら
PKやMPKが当たり前の世界だったし。

それとNCソフトJAPANって自前でバグ修正や
拡張とかできないんだよねw
要はNC韓国とソフト使用契約でバグがあれば
NC韓国から修正ソフトが来るまで放置とか
よくあるのよ。

その辺りを知ってる人は手出さないかもw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。