CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

新天地!

2009-05-27 02:06:15 | 日記(EQ2)
Guild移籍して最初の課題はAAカンストですかね。
現在AA187とレイドに参加してるので一気に伸びてます。

またレイドOFFの時とかはメンバーの方がALTキャラメンターで
50~60中盤のレイドを食べにいってます。メンターでも
エピック×4だと一気にAAが25%くらい入ってきます。



TSOインスタンスも倒したことのないBossとか居ますって
言っちゃうと毎日のように拉致されてたりw



まぁ、退屈することはないですね。

今日のレイドはToMCとザラコンで大体24:00くらいに終了。

ToMC


ザラコン


体験中ですが、TSOフェイブルドの型紙とか腐るものは巡ってきます。
少しづつだが猛烈にパワーアップ中ですw

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。