CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

なんか飛んでた!

2009-11-19 01:34:20 | ARCH LORD
今日も鉱山だったが、部屋は他の人が陣取っていたので
通路引き狩りでLvをガシガシと上げてました。



Lv34になったところで経験値が不味くなってきたので
試しに奥に掃除をしながら移動することに。
ここも墓と同じで2Fに上がるポータルがあるはずだが…



ポータルにどうもドラゴンが引っかかってる見たいw
まぁポータルのある場所は広くてGrindingが楽そうなので
ポータル広場(勝手に命名w)でドラゴンを引っ掛けない
ように遊んでました。大体、ここで1時間ほどでLv35をHit

Lv35は着替えLvだがお金もないので少し経験値を稼いで
悲鳴の森へ試しに突入してみたところ入り口から倍Mobが
イッパイだった。 ただしMobはLv31なので格下なため
試しに3匹ほど試しに引っ張ってみたところ、倒したMobより
Lv35のユニ防具の上下を奇跡的にGet><ノ
後は手と足とキャップなので委託販売で探して購入。



また貧乏になったがピエロ装備を卒業しましたw


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。