CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

明日は狩場を散策せねば!

2009-11-20 00:30:07 | ARCH LORD
でも土曜日が早朝出勤なので明日のALお休みかも…
でもって、今日も先日見つけたポータル広場へ直行。


あれ、なんとかしないと次のフロアに行けないぞ…
(一度引っ掛けちゃってアクティブになっとるしTT)

今日はLv36を目指して本気狩りをしました。
本気といっても引く量を昨日の1.5倍くらいにしただけだがなw



Lv35になって経験値は更に硬くなった気がするけど
単にMobとのLv差なのかな?15,6匹ほど引いて3%くらいだった。
んで、ROHANだと経験値50%ほどで飽きてたんだけどALはなぜか
飽きないです。定点狩りと違って引き範囲だからかな~

程よくしてLv36をHit~



こいつに乗って見たかっただけだがw
使用時間は70時間で時間は鍛冶屋の修理で戻せます。
つか修理ってw(ロボナンカナw)

これで最初の目標は達成できたので次はLv40で召還を
覚えるとこかな~…わて召還職だったのねw

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。