CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

Sena

2004-12-14 09:57:46 | キャラクター(EQ2)

Sena「Blogデビュー!」

今更ながら転職しました。CNJでLvが上がりGroup麺とのLv差が出て来たので、

  「暇潰しに作ったらハマリました」(ダメスギ) 

今回Tankerは敬遠してたが、どうやら「根っからのTanker好き」が500年後のNorrathで覚醒したっぽい。

当然Lv1からのLevelingだが、偶然遊べる時間が沢山取れたので、「鬼の追い上げ」。
Chara作成2日でLv17と結構無茶なスピードでいってます。最初のLv12位まではSoloでガリガリ上げて、
それ以降はLFGを立ててSolo+Groupで。装備はQeynosのQuestでほぼ揃えました。Lv20以降は流石に
TankでのSoloはキツイのでENG or JPNのGroupLFGに混ざりつつ現在Lv22で、やっとこさ形になってきました。

Lv20以降のAQは友達に手伝ってもらったり、外人さんと組んだり。JPNのGroupは2度ほどTellしたけど
断られたよ(笑) まぁ、PALの防御は紙だし効率を考えると仕方ないですね。

ただ、「Lv21の時点でAC1K越えてたので普通よか硬いよ」(笑) 
AQは現在(Lv22)は5の終盤。ただし、「AQはLv制約上、Blueとかの装備の方がまだ性能は良いです」 
普通にQeynosのQuestでGetした装備(Hand、Boots、Wrist、Arm)との差はACで200以上、AQが劣ります。
同LvでAQFull装備のGuardianと比べてもAC、HP共にPALが勝るのはどうかと・・・。
AQの性能が引き出されるまで他のQuest装備がマジお奨めです。

CNJで大体のHateListの構築は判った、今後「Sena」でどこまで熊を保護出来るか楽しみです。:D

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記 (Shuri)
2004-12-14 10:10:25
先日、Lv14位で一緒に遊んだ方からTellで質問があったが

寝Bazaだったのでここでお答えします。



Q:凄いLevelingが早いけど2accですか?

A:こんな廃スペックのPCを2台も用意できません。(笑)

なので1accです。EQは行動力が全てですよ。

返信する
本当に早すぎ (Arcwind)
2004-12-14 17:35:01
本当にLVUp早すぎですね。

Knight系はSelfWardがあるので、ソロしやすい

見たいですが、それにしても早いですね。

すぐに追いつき、追い抜かれそう~。



atoha makaseta にすると、後で2chで

晒されそう w
返信する
でもね~ (Shuri)
2004-12-14 17:49:18
Lv20以降の即効性だとCNJが最強かな~と最近思うよ。

Lv26で2bbl/hを維持出来るからね。



ただPartyだと「つまらん」

DoT打ち込んで後はPet任せ・・・

本体暇すぎですよ(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。