CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

2004-12-14 13:21:51 | 日記(EQ2)
そして日記はネタがないの~・・・ 

AQについてはArc3とこにTankerのQuestが詳しく載っているので参考にしながら進めています。

AQ1:AntonicaでMob狩り。Arc3が手伝ってくれたので速攻で終わりました。
SKでGrayだったのは内緒(笑) 

AQ2:またまたAntonicaでMob狩り+BBで蜘蛛。Arc3が落ちた後、Soloパートで熊でもと狩りを
してたらRNGな外人さんから「一緒にやらない?」とTellが来たのでJoin。2人でガリガリ倒して終了。
そのまま2人でBBに行ってAQで蜘蛛をやってる外人PartyにどうせKS合戦やるならと話し合い合流。
蜘蛛パートも無事に終わって残すはAntでGnollのNamed。
BB前でウロウロしてるので探すのは苦労しないがHealerがNeed。
Ant1~4でHelpを頼んでFullパになったところでNamedを倒しました。

AQ3:AQ2のxpでLv21になったので、何時ものメンバーと組める様になりました。
んでそのままSHへGO!SKでもY++とかなのでxp兼AQで美味しく頂き終了。
ただ、前回の時と比べてNeed MobのPop位置など全然変わっていたので時間が
かかりました。

AQ4:CoBですね。最初強い方のZoneに入ったらしくN氏のアドバイスで弱い方へ。
以前とは入口が変ったみたいですね。相変わらず蝙蝠は他のPartyと取り合い。
結構時間がかかりました。しかしAQ3のSHよりはLvが低いのがあれですね。

AQ5:現在進行中。Gnollは速攻で終了。Grayだったしね。その後DownでPartyは解散したのでsoloで
骨を倒しました。残りは蟹だけです。 

先日外人さんからなにやらNekに牛が居るよとTellが来たので見に行って来ました。
Questかな?一般市民(NPC)をイキナリ殺していました。Lv30だがNon KoSの為、近くでShotをパシャリと。
5分ほどボ~としてDepopしましたとさ。(謎)


Sena「う、うし?」

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事と関係ないですが... (Cafrinia)
2004-12-14 15:05:35
すいません、事情により最近自分のサイトさえチェックしてなくて反応が遅れました...



EQも全然やれてません(T_T)



えっと、昨夜何気にEQ2を衝動的に発注してしまいました。

が、EQ2がどんなものかなんて全然チェックできてないので適当にスタートしてみる予定。

サーバーなんかも全然考えてない(FenninRo@EQ1同様気分で決めそう)ので、偶然同じサーバーになって会う事があったらよろしくです。
返信する
おひさ^^ (Shuri)
2004-12-14 15:21:29
私はマシンがぶっ壊れてMLが取れなくなったからね~。

IKE2との連絡方法が今は全く無い状態でした(TT



EQ2は私もNonチェックで始めたから大丈夫だと思うよ。

私が居る鯖は日本人が多いです。ってか大杉(笑

でも狩場で取り合いとかはあまりないので紳士が多いのかな~

EQでRaidに疲れきった人がマッタリ遊んでいるって感じです。



H氏とかにもよろしく。
返信する
ってことで、 (Cafrinia)
2004-12-19 01:43:00
Lava鯖で始めてみました。

まだ1hour程度しか遊んでませんが(^-^;)



MLはアドレス変わったとかなら再登録しますよ。

とはいえ、今は投稿がないですが...



ちなみにH氏とは蝦夷組も連絡があまり取れていない模様で、私も久しく会ってません。

Realが忙しいのかなぁ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。