CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

Moon Elf

2009-11-12 08:32:55 | ARCH LORD
ALの種族は現在3種(12月に新種族追加で4種)で1種族につき3つのクラスに
別れています。性別はクラスで固定なので選べないです。
各種族のクラスは名前が違うけど役割は似ていて、近接職・弓職・魔法職の
3職に分かれています。サッパリしてますw

基本的にわては近接職が好きなんだけどムーンエルフの魔法職が召喚士っぽいので
久しぶりにペット使いを選択しました。Line2以来かな、本気でペット職をやるのも。

それと以前にも書いたがALには支援職(特にヒーラー)がいません。
HPやMPの回復はPOTがメインになります。(Mobを倒せばHPかMP POTが出ます。)
これはどうせヒーラー職を作っても2垢で遊ぶんだからいらないじゃんって仕様っぽいです。
ちなみに高LvになるとPOTが出なくなるみたいですね。(購入するしかないっぽい)

エレメンタリスト@ムーンエルフ誕生



スリムなドワッコになりました・・・

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。