CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

ARCH LORD

2009-11-11 10:04:38 | ARCH LORD
そもそもアークロードってなに?ってとこから始まるんだけど、アークロードとは
サーバ単位でなることができる絶対君主らしいです。つまりアークロードに
なれるのはサーバ内で1名のみってことです。アークロードになるには最初に
ギルドマスターになって各地域の攻城戦で勝利して城主になる。ここまでは
Line2と同じで城主になれば地域の税金を設定できたりするみたい。

各城主ギルドは特別な攻城戦に参加できるようになり、そこで勝利して
アークロードバトルを制したらアークロードになれます。

ちなみにアークロードになると天候の変更やMobを大量に召喚したり
全地域の税金を集めたりとなんでもありになるっぽいです。

で、ぶっちゃけ「そんなもの目指しちゃいけませんw」

攻城戦参加のボーダーラインですらメンバー30名以上で登録後に
抽選(参加できるギルドは攻撃3、防衛3)とかもうすでにわての許容を
超えちゃってます。

なので平民としてALを遊ぼうかと考えてますw

ALの仕様ではPKは有りでPKをやりまくると懸賞金がかけられる様になるみたい。
まぁ、PKはあまりやろうとも思わないし、されそうになったら反撃する程度かな~。
PK出来るのってLv30~なのでまだ気にしないでもいいみたいだし。



まったり行きましょう~♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。