CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

GW終了

2005-05-09 14:46:25 | 日記(Line2)
GWがやっと終了。

今年のGWは仕事も無く調子こいて10連休でした。
ただ、黄砂の影響か、家族全員鼻炎で調子悪くどこにも遊びにいけなかったです。
お陰で昼は家族とゴロゴロしながらDVDを見てる毎日。夜は普通にLine2にIN。

Line2はシュリを集中育成で、GW前Lv25→GW後Lv36と実質1日1Dingのペース。
日記でも少し書いているが、Lv34くらいまでは普通にクエストを絡めてソロ、
Lv35からはクルマの塔に住んでいます。

Lv36で静寂の草原でアインがやっていた腐魚を狩ってみたが、流石にヒーラー職
だとタンクほど効率もよくないので結局PTを求めてクルマですね。



Lv36にもなるとエンパ(魔力UP)の影響か、SpS無しでもスリープが入る(100%ではない)
ので普通にPTでも黒字が続いてます。

装備はソロ用のマンティセットから懐かしのひよこセットに変更。お金も其れなりに
揃っていたので、DクリとCクリを露店放置で購入。Lv40からのC装備「カルミアンセット」
を名品館で購入。

クランからは材料貸すから作っては?と薦められたが、材料はB装備製作まで貯めて
おく事にしました。理由は今まで2刀製作はNPCに剣+アデナでOKだったが、C3から
剣+クリに変更されます。私の考えでは少なからずクリの価値が下がる事はなく、
下手をすれば上がるのかな?と踏んでいます。実際、Dクリスタルは580aが相応価値
らしいが、770個565aで購入露店して2時間程で完了してました。

それと同じく材料のドロップレートが下がると韓国からの情報も出ていました。
今は貯めて置くのが吉かもね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。