腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

3月3日 駒大苫小牧 センバツ辞退

2006年03月03日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】卒業生が飲酒だって
 タール】 1・2年生は悔しいよな
 ニコチン】自分たちじゃないのに
 タール】 先輩のせいで
 ニコチン】こうなったらヤケ酒だ
 タール】 やっぱり飲んじゃった
 ニコチン】そして新しい大会を開く
 タール】 どうするの
 ニコチン】飲んだ高校生だけで戦う
 タール】 そんな選抜するのか
 ニコチン】甲子園が揺れています
 タール】 盛り上がってるね
 ニコチン】グルグル回っています
 タール】 酔ってるだけかよ
 ニコチン】ピッチャー、水かぶって
 タール】 振りかぶってだろ
 ニコチン】ずいぶん飲んだから
 タール】 しょうがねえな
 ニコチン】第1球を投げた!
 タール】 今のはストレートですか
 ニコチン】いや、水割りです
 タール】 まだ飲んでんの
 ニコチン】いいから、おまえも飲め
 タール】 ぼくはいいです
 ニコチン】おれの酒が飲めねえのか
 タール】 さすが、トラの本拠地