腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

はらだしおにレコード 2009年3月

2009年04月02日 | 腹藝春秋のブログ
京塚  どうもこんにちは。
haragei 3月の音楽ニュースを振り返ります。
京塚  マイケルが復活したぞ。
haragei これは音楽ニュースですね。
京塚  ロンドンでコンサートだって。
haragei チケット50万枚が完売です。
京塚  崩れる前に見ておかないと。
haragei 世界遺産かよ。
京塚  10公演の予定が40公演追加で。
haragei 追加の方が多いんですか。
京塚  ごはん少しで、デザート5トン食うみたいな。
haragei デザートの単位がおかしいでしょ。
京塚  安室奈美恵のコンサートもすごいけどね。
haragei 再々追加公演はビックリしました。
京塚  気づいたらCATS超えたりして。
haragei こっちは1人だからなあ。
京塚  EXILEみたいに増殖するか。
haragei 14人になっちゃいましたね。
京塚  このまま増えると思うだろ。
haragei どうなるんですか。
京塚  4日ほど殴り合って1人にします。
haragei 何のために集めたんだ。
京塚  これぞ、武道館4DAYS。
haragei 武道の神様が怒りますよ。
京塚  DA PUMPも9人になってるし。
haragei みんな淋しいんでしょうか。
京塚  あと、Kiroroも増えた。
haragei 常にどっちかが産んでますよね。
京塚  ピアノが出産で、ボーカルが妊娠。
haragei しかも2人目と、3人目で。
京塚  それで「長い間」歌うんだもん。
haragei 待たせてごめん、ですよ。
京塚  そのあと、何だっけ。
haragei また急に仕事が入った~。
京塚  仕事なんか入れられないよ。
haragei しばらくは育児休暇ですね。
京塚  大事MANは、ついに活動開始だ。
haragei iTunesで配信しました。
京塚  大事MANオーケストラだって。
haragei 曲は「それが大事 完全版」です。
京塚  佐々木がドラムで加入するとは。
haragei それは大魔神だろ。
京塚  負けないことが一番大事だよ。
haragei まあ、抑えの基本ですけど。
京塚  野球と言えば落合の息子が!
haragei 歌手デビューしたらしいです。
京塚  どう考えてもヒットはムリだ。
haragei そう願いたいですね。
京塚  親父は2300本打ってるけどな。
haragei そっちのヒットか。
京塚  親が歌手でもなかなか売れないのに。
haragei やっぱり曲が良くないと。
京塚  その点、Utadaは全米19位。
haragei こっちの子供はすごいなあ。
京塚  ぜひ、養子にしてください。
haragei あなたの願いは叶いません。