腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

新宿ピカデソー

2009年03月15日 | 腹藝春秋のブログ
「DRAGONBALL EVOLUTION」(2009年 アメリカ)

7つ集めると神龍(シェンロン)と呼ばれる龍が現れ、1つだけ願いをかなえてくれるという伝説のドラゴンボールを探して、主人公の少年・孫悟空(ジャスティン・チャットウィン)が旅に出る。しかし、当の悟空はドラゴンボールに目もくれず、テレホンカードばかり集めていた。必死に説得を試みる親友のクリリン(栗田貫一)だったが、悟空に「ドラゴンボールは7つしかないけど、テレホンカードなら7万枚持っている」と言い返され、なす術もない。そんな中で始まった天下一武道会。ところが悟空は「斉藤由貴のテレホンカードがなくなった」と大騒ぎ。電電公社のマークが入った、超レアな1枚だ。3日後に見つかったカードは何者かに使われ、パンチ穴が空いた状態に。半狂乱に陥った悟空は、思わず半径200キロを焼け野原にしてしまう…。とばっちりで即死するクリリンが見どころ。【上映時間 5時間40分】
 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-16 04:03:00
本物の映画よりずっと楽しそうです
返信する