腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

3月2日 ニンテンドーDSに行列

2006年03月02日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】新機種が出たのか
 タール】 Lite(ライト)だね
 ニコチン】何が新しくなったの
 タール】 より軽くなったんだって
 ニコチン】うわ、しまった
 タール】 画面も明るくなったらしい
 ニコチン】DS買っちゃったよ
 タール】 そっちも人気で品薄だよ
 ニコチン】でも、改良されてるじゃん
 タール】 まあ、そうだろうね
 ニコチン】いいなあ、ネバネバしなくて
 タール】 もともとしないだろ
 ニコチン】あれ、そうなの
 タール】 おまえのがおかしいよ
 ニコチン】Aボタンを押すと凹むけど
 タール】 ちょっと見せてみろ
 ニコチン】あ、ベンテンボーGSSWだった
 タール】 買う時に気がつこう