腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

はらだしおにレコード 2009年2月

2009年03月03日 | 腹藝春秋のブログ
京塚  どうもこんにちは。
haragei 2月の音楽ニュースを振り返ります。
京塚  マイケル・ジャクソンが大変だな。
haragei それ、音楽ニュースですか。
京塚  家は売るわ、私物は売るわ。
haragei さんざんですね。
京塚  鼻に細菌が入るわ。
haragei 自業自得だなあ。
京塚  最終的な目標がわからん。
haragei 何のですか。
京塚  彼がめざしてる鼻の形だよ。
haragei 高くしたいわけじゃなさそうだし。
京塚  2個にしたいのかも。
haragei ますますスリラーだな。
京塚  あとは、マドンナのヌード写真とか。
haragei それ、音楽ニュースですかね。
京塚  20歳の時の写真なんだろ。
haragei 350万円で落札されました。
京塚  俺も撮っときゃよかったな。
haragei たぶん売れませんよ。
京塚  50円ぐらいにはなるだろ。
haragei 20円に届かないと思いますけど。
京塚  そのお金で切手を買うのだ。
haragei 小さい夢だなあ。
京塚  倖田來未がコラボしたって?
haragei ああ、妹と。
京塚  井上陽水じゃないの。
haragei 男じゃないか。
京塚  ヨウスイがどうとか言ってたろ。
haragei そのヨウスイじゃないよ。
京塚  腐ったらどうしようかと思った。
haragei 井上陽水がですか?
京塚  だって35歳超えてるから。
haragei そりゃそうですけど。
京塚  少し腐ってると思うんだよね。
haragei 今すぐ、謝ってください。
京塚  そのつもりはない。
haragei いつか訴えられるぞ。
京塚  再結成も話題になった。
haragei リンドバーグですね。
京塚  大事MANブラザーズです。
haragei またその話かよ。
京塚  活動のニュースが入らないな。
haragei してないんじゃないですか。
京塚  大地真央の調整待ちなのかも。
haragei メンバーに入ってないってば。
京塚  そうそう、ユニコーンのアルバムが。
haragei ほぼ15年ぶりにオリコン1位です。
京塚  15年前って、EAST END×YURIだぞ。
haragei そう考えるとすごいなあ。
京塚  それと、セガサターン。
haragei どっちも残ってないや。
京塚  あと、家なき子。
haragei おお、安達祐実。
京塚  同情するなら50円くれ!
haragei 誰か切手買ってあげて。