腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

12月17日 浅田真央 GPファイナル優勝

2005年12月17日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】スルツカヤに勝っちゃった
 タール】 すばらしい演技だったぞ
 ニコチン】これでも五輪に出場できないの
 タール】 チンクアンタ会長が言ってたね
 ニコチン】じゃ、この大会にも出すなよ
 タール】 期待しちゃうよな
 ニコチン】どうして年齢制限するんだろう
 タール】 医学的な見地からだって
 ニコチン】こうなったら奥の手だ
 タール】 さあ、どうする
 ニコチン】トリノを1年遅らそう
 タール】 そっちの方が難しい
 ニコチン】4回転半にチャレンジするか
 タール】 それは前人未踏だね
 ニコチン】もっとすごい記録を出せば
 タール】 考え直してくれるかな
 ニコチン】いつもより多めに回ってもらって
 タール】 染之助・染太郎かよ
 ニコチン】海老一じゃなくて世界一だけど
 タール】 それが言いたかったのか