腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

12月16日 タバコ1本1円の増税

2005年12月16日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】業界の1人として言いたい
 タール】 関係ないけどね
 ニコチン】増税は、いつもタバコだな
 タール】 嗜好品だから仕方ないよ
 ニコチン】もっと他にあるだろう
 タール】 どうしたらいいの
 ニコチン】胸毛税を徴収すべきだ
 タール】 そこに注目するとは
 ニコチン】体にヘアーは数々あれど
 タール】 たくさんあるね
 ニコチン】胸毛は、何の役にも立ってない
 タール】 別にいいじゃないか
 ニコチン】あれこそ嗜好品だぞ
 タール】 好きで生やしてるわけじゃないのに
 ニコチン】本数を申告してもらう
 タール】 急いで剃るしかないな
 ニコチン】剃ったら脱税だ!
 タール】 そんなひどい話があっていいのか
 ニコチン】申告漏れはガムテープの刑だ
 タール】 いてててて