腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

2月20日 名古屋は立候補せず

2006年02月20日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】地味なニュースだな
 タール】 2016年のオリンピックね
 ニコチン】東京と福岡が立候補して
 タール】 札幌は検討中らしい
 ニコチン】誘致するのは難しいぞ
 タール】 名古屋には苦い思い出が
 ニコチン】ソウルに負けたよな
 タール】 もう25年も前の話だ
 ニコチン】でも、あきらめちゃいかん
 タール】 力が入ってますね
 ニコチン】アテネでも落選したんだよ
 タール】 ギリシャなのに
 ニコチン】アトランタに負けている
 タール】 シード権ってないんだね
 ニコチン】パリなんか3連敗だぞ
 タール】 そんな大都市でも
 ニコチン】たった1度で逃げるのか
 タール】 ますます難しそうだけど
 ニコチン】メダルはシャチの形にしよう
 タール】 外国人選手が驚くよ
 ニコチン】色は、金・銀・赤・白
 タール】 3位から味噌じゃねえか
 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋なら (びくやま)
2006-03-01 09:40:59
色は、金・銀・赤・白と来たら「白黒抹茶小豆コーヒーゆず桜」とそろえたいところですね。
返信する