腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

2月19日 トリノで苦戦の原因は

2006年02月19日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】日本勢はどうしたんだ
 タール】 メダルが遠いねえ
 ニコチン】その原因を突き止めた
 タール】 ぜひ聞かせてくれ
 ニコチン】冬季五輪には柔道がない
 タール】 そりゃそうだろ
 ニコチン】柔道を冬季の種目にしよう
 タール】 むちゃくちゃだ
 ニコチン】着込んでるから冬だって
 タール】 でも素足じゃん
 ニコチン】そこは我慢してください
 タール】 やっぱり無理があるぞ
 ニコチン】ちくしょう、ダメか
 タール】 たしかにお家芸がないな
 ニコチン】外国勢が強い競技ばかりだ
 タール】 ドイツとかカナダとか
 ニコチン】新しい種目を作るしかない
 タール】 あ、その手があったか
 ニコチン】そこで「男子雪下ろし」
 タール】 これなら勝てるかも
 ニコチン】1分間で除雪する量を競う
 タール】 日常で訓練できるな
 ニコチン】そして「女子かまくら」
 タール】 ほのぼのするなあ
 ニコチン】技術と美しさを競う
 タール】 居住性も採点しよう
 ニコチン】さらに「男女混合なまはげ」
 タール】 どう戦えばいいのか
 ニコチン】もちろん団体追い抜きで
 タール】 迫力だけはすごい