腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

はらだしおにレコード 2009年1月

2009年01月31日 | 腹藝春秋のブログ
京塚  どうもこんにちは。
haragei 今月の音楽ニュースを振り返ります。
京塚  チャゲアスが活動休止だって。
haragei 最初は否定してましたけど。
京塚  ゲアスの方がね。
haragei ゲアスって、すごい名前だな。
京塚  ああ、チャ&ゲア&スだっけ。
haragei 人が増えましたよ。
京塚  真ん中のボーカルが不仲の原因だ。
haragei チャゲアスの真ん中って誰だ。
京塚  「YAH YAH YAH」の3人だろ。
haragei ダチョウ倶楽部みたいですけど。
京塚  今後はソロ活動に力を入れるらしい。
haragei がんばってほしいです。
京塚  1人で冷蔵庫を運んだり。
haragei それはグループの方がいいと思う。
京塚  1人でパジャマ着たり。
haragei 今までどうしてたんだよ。
京塚  今月のデビューで注目は?
haragei 「渡り廊下走り隊」はご存じですか。
京塚  KGB48だろ。
haragei AKBですよ。
京塚  デビューシングルが「退学」。
haragei 罰則が極端に重いですね。
京塚  廊下だけは走るなって言ったのに。
haragei 厳しい学校だなあ。
京塚  でも、100m7秒3だ。
haragei グラウンド走れよ。
京塚  再結成も話題になった。
haragei ユニコーンですね。
京塚  大事MANブラザーズだろ。
haragei そっちかよ。
京塚  大地真央が加入すればいいのに。
haragei 完全にダジャレですね。
京塚  マイ・フェア・レディが一番大事~。
haragei 語呂がひどすぎる。
京塚  しかし、秋元順子が売れてるね。
haragei 最年長でオリコン1位です。
京塚  135歳と10日だっけ。
haragei 61歳7か月ですよ。
京塚  なんだ、そんなもんか。
haragei 135歳だったらギネスだよ。
京塚  あの顔は少なくとも85歳だろ。
haragei 今すぐ謝ってください。
京塚  そのつもりはない。
haragei この記録は破れないでしょう。
京塚  いや、竹内まりやならできる。
haragei できますかね。
京塚  おまえ、竹内なめんなよ。
haragei 呼び捨ての方が失礼でしょ。
京塚  「けんかをやめて」も「元気を出して」も竹内だぞ。
haragei なんか、お願いばっかりだな。
京塚  だから歳とったら「背中をさすって」とか。
haragei 誰が買うんだ、そんな曲。
京塚  「のどに詰まった餅を取って」とか。
haragei 歌ってる場合じゃないよ。
 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2009-02-03 18:49:47
1月ずっと牛と思わせておいて
〆にはらだしおに!
さすがのセンスに脱帽です!
いい1月をありがとうございます
返信する