haraのblog

はらの日記
孫の成長や貸農園の野菜作りを中心とした我が家の記録など・・・・
2005年11月~

大海君と久喜菖蒲公園に行きました。

2006-04-28 22:30:07 | 日記・エッセイ・コラム

大海君が外に出られないのでストレスがたまっているようなので午前中に久喜菖蒲公園へ連れて行き遊んだら大変喜んでハシャギまくっていました、1時間程遊んで帰って来ました。

午後からは菜園に行き一昨日に買って来た、イチゴの苗4株、サトイモ苗9個・ニラ苗2株を植付けました、また、買っていた苗の風除けのマルチハウスを生育の良くない物に10個掛けて来ました。

4月24日に蒔いたコマツナ・カブ・の芽が出始めて、ホウレンソウも育って来ています、また、ダイコン・レタスの苗も順調に大きく育って来ています、明日はダイコンの追肥と土寄せをしようと考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から雨模様なのでユ... | トップ | 午前中に菜園の手入れに行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事