haraのblog

はらの日記
孫の成長や貸農園の野菜作りを中心とした我が家の記録など・・・・
2005年11月~

かおり家族が遊びに来る。

2009-08-26 22:12:07 | 日記・エッセイ・コラム

子供の予定などで中々実家に来られなかったが夏休みの最終週に泊まりに来る。

今日も午後からスイミングが有るとの事で17時頃に来る。一挙に男の孫二人で賑やかになる。

夕食も賑やかな夕食となる。

明日は茨城の国営ひたち海浜公園へ遊びに連れて行く事になっているので早起きして行く予定にする。

その間に関根さんから茨城日立太田の「久慈庵」へ蕎麦を食べに行かないかと誘われたが明日は孫と出掛ける予定にしていたので不参加とさせて貰う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バアさんの容態を見に出掛ける。 | トップ | 大海君と颯大君を連れて茨城... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事