haraのblog

はらの日記
孫の成長や貸農園の野菜作りを中心とした我が家の記録など・・・・
2005年11月~

新宿の病院へ行ってきました。

2006-04-03 13:39:03 | 日記・エッセイ・コラム

先週の便ヘモ検査で一度陽性反応が出たので再度の検査の為の検査便を新宿の診療所へ持って行く、朝の8時49分の湘南ライナーで行きましたが、昨夜からの強風の為電車が大幅に遅延している、帰りも新宿発10時28分の湘南ライナーの宇都宮行きで帰りましたが5分位の送れてが生じていたが11時40分頃に自宅へ帰る。

大海君は朝からババと一緒で元気に遊び回っている。

三時半頃にママの病院へ大海君とババ三人で行きました、昼寝をしてないので車に乗ったら直ぐに寝てしまい病院のママさんの部屋へ担ぎこんでも寝ていたのでママさんのベットへ寝かせました、

Img_0012_2

秀和夫婦が大貴君と一緒に病院に来ていたので暫く話込み秀和家族が帰ってから大海君を無理やりに起こしたら機嫌が悪かったがママの顔を見たら甘えはじめました、五時半頃まで居てママにバイバイして帰る、途中の新白岡駅の近くのヤオコーで買い物して自宅へ六時十分頃に到着する。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大海君はパパが一日相手をし... | トップ | 農園にジャガイモを植え付け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事