ぽかぽかyukotan

台湾生活を終え、2013年に結婚出産。二人の子育てに奮闘中!!日々のこと、台湾・香港・たまに中国の思い出旅日記。

大腸大好き!!

2009-01-10 23:07:17 | 台湾★食べ物★

友達に、ここ美味しいよと言われたお店

 

えっと・・・場所は・・・MRT中山駅からけっこう歩いたはず・・・わかり次第UPしよう

 

店内のメニューはこんな感じ

 

粽が美味しいということで食してみました モチモチしてて、超美味しい

 

友達はこのスープを頼んだけど・・・何スープか・・・調べておけば良かったぁ

 

私が大好きな大腸のスープ 大腸って聞くと、ちょっと引きそうだけど・・・実は食べると美味しいし、大好き 超QQで美味しいよ~ これにね、このお店オリジナルのソースをかけて食べるんだけど、ちょっとお酒の匂いがしたような気が

 

寒い季節、これで体もポカポカ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿