ぽかぽかyukotan

台湾生活を終え、2013年に結婚出産。二人の子育てに奮闘中!!日々のこと、台湾・香港・たまに中国の思い出旅日記。

四方阿九魯肉飯。

2009-11-06 21:00:00 | 台湾★食べ物★

龍山寺付近に行った時に、立ち寄るお店 ここは「魯肉飯」専門店 お肉が超トロトロしていて、美味しいんです 昼時は、満席で座れないけど、時間をずらして行くとOK

 

 いつも魯肉飯とスープを頼みます 

 お決まりの「沢庵」がのってます 私はこの店の魯肉飯が一番好き

 「苦瓜排骨湯」 苦瓜はだいたい二切れ入ってます・・・もっと入れてくれたらいいのに・・・といつも思うのですが お肉はフワフワ

 店内は、本当にキレイ いつもオバチャン達が優しい笑顔で迎えてくれます

 老若男女、いつもいろんなお客さんがいます

 外から観るとこんな感じ 龍山寺付近の中でも、けっこうキレイなお店です

 

 

四方阿九魯肉飯

:台北市萬華區廣州街225號(←萬華店)

 :(02)2336-9119 

龍山寺駅を降りて、夜市方面へ行くと、右側にあります

:土城市学府路一段148號(←土城店)

 :(02)2260-2889

ブログ村さんに参加しています

ブログ村さんに参加しています

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿