ぽかぽかyukotan

台湾生活を終え、2013年に結婚出産。二人の子育てに奮闘中!!日々のこと、台湾・香港・たまに中国の思い出旅日記。

大好き路地裏★台湾★

2010-05-27 23:20:00 | 台湾★生活★

日本で台湾でも香港でも・・・どこにいても路地裏が大好き 路地裏は、どこか懐かしい、そして私にとって落ち着く場所

 ここは台北東区の路地裏 お洒落なショップが軒を並べてるなか、ここは路地裏で、ちょっぴり静かな雰囲気 右に見える白い看板のお店は、若手デザイナーさんのアクセサリー屋さん この日は暑かったけど、路地裏は日陰になってて気持ち良かったぁ

 真昼間なのに、なぜか電球がアカアカと メーターと電球・・・この組み合わせ、なぜかシックリくるんだね

 店の外に洗面台 らしき物が このメーターの雰囲気が大好き

 ニャンコちゃん発見 いったい何を見ているの

 

  ブログ村さんに参加しています

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿