ぽかぽかyukotan

台湾生活を終え、2013年に結婚出産。二人の子育てに奮闘中!!日々のこと、台湾・香港・たまに中国の思い出旅日記。

臭豆腐屋さん。

2009-02-03 21:00:00 | 台湾★食べ物★

ずっと気になっていた、臭豆腐屋さんに行ってみました 店頭には「香辣」と書いていたから、超辛いんだと思って入れなかったお店

 

 

「総合」を注文 臭豆腐・鴨血・王子麵が入ってます ん~~好香喔

 

 

こんな感じ 香菜がまた良い香 辛さはチョイ辛・中辛・激辛の三種から選べるので、この日はチョイ辛で チョイ辛で良かったぁ 中辛だと多分食べられなかったね

 

 

やっぱり日本人の私 火鍋でも何でも白飯が欲しくなってしまいます それにしても、この盛り方・・・日本では絶対にあり得ないよぉ

 

 

臭豆腐と鴨血をご飯の上にのせて食べます これ、かなりご飯がすすみます  

臭豆腐が好きな私にとってはたまりませぬ   

また行きたいお店リストに入っちゃいました 次はいつ行こうかな

 

 

 

ブログ村さんに参加しています

ブログ村さんに参加しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿