ぽかぽかyukotan

台湾生活を終え、2013年に結婚出産。二人の子育てに奮闘中!!日々のこと、台湾・香港・たまに中国の思い出旅日記。

台湾生活一周年!!

2009-09-05 23:00:00 | 雑記

気付いたら、しばら~く更新してませんでした というのも、生活が忙しすぎて、時間があってもはメールチェックのみ 友達にも「yukotanは本当に毎日忙しいよね」て言われるけど・・・自分でもどうしてこんなに忙しいのかわからない 

 

そんな忙しさを癒すためにも、この10日間は日本で過ごしてみました 友達とはなかなか忙しくて会えなかったけど、老人の家に入っているオバアチャンに毎日行って、ご飯を食べさせてあげて、その他は家事をやって、本当に充実した10日間でした このまま日本で生活続けたいって思ったくらい でもね、私はやっぱり忙しいのが好きなのか、それとも暇なのが耐えられないのか、この10日間も本当に忙しすぎて、自分で予定していた勉強や調べ物もできなかったぁ 時間の使い方が下手なだけなのかな でもでもこの10日間で家族の事が本当に大好きってことがよくわかって、私的には本当に充実して、とっても心が温かくなりました おばあちゃん、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、yo-yoママにyo-yo、本当にありがとう

 

さてさて、そして台湾に戻ってきた私 気付いたら、台湾生活はもう二年目へと突入してました そう考えたら、一年前台湾に一人で来たことや、出会った人達、行った場所とかいろいろ思い出して、何だかとても不思議な気分 これからもまた頑張らないとね 

 

大好きな太朗兄貴も、あと3ヵ月で兵役が終わります 前回台北に戻って来たのはX JAPANのコンサートの時だから・・・5月末 もう3ヵ月も会ってない 毎日メールで連絡はとってるけど、やっぱり太朗兄貴の顔が見たいよ~ 次回戻ってくるのは10月中旬 そうだよ、来月だよ 因みに太朗兄貴は最近軍隊のテストがあって、てんてこ舞いだそうです・・・頑張れ~~

 

台湾生活二年目突入、これからはどんな生活が待っているのかな 毎日が充実した生活になるように、happyでいられるように

 

ブログ村さんに参加しています

ブログ村さんに参加しています

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿