ぽかぽかyukotan

台湾生活を終え、2013年に結婚出産。二人の子育てに奮闘中!!日々のこと、台湾・香港・たまに中国の思い出旅日記。

朝ごはん屋さん。

2010-05-15 23:00:00 | 台湾★食べ物★

台湾にいる間、朝はいつも身支度で時間が足りないくらいなんだけど、この日はちょっとユックリ朝ごはん屋さんで新聞読みながらご飯食べることできました

 お客様の席は、道路ギリギリまであります ここは板橋の朝ごはん屋さん 名前は忘れたけど、どうやらチェーン店のよう

 目玉焼きっぽい物の上に、大根餅がのってます これに甘いソースかけていた   だきます 見た目不思議だけど、美味しいです

 太郎兄貴が私に飲み物を買ってくるときは、必ずヌル~ィ紅茶 もちろん飲み切れなかった紅茶はバスの中で飲むことに

 

朝ごはん屋さん(店名ではありません

:台湾を歩いていたら、必ず朝ごはん屋さんにぶつかります

 

 ブログ村さんに参加しています

 ブログ村さんに参加しています

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿