ぽかぽかyukotan

台湾生活を終え、2013年に結婚出産。二人の子育てに奮闘中!!日々のこと、台湾・香港・たまに中国の思い出旅日記。

秋の院展で感動。

2010-11-24 10:57:20 | 日本★生活★



昨日はママと「秋の院展」を見に行ってきました。

やっぱり、選ばれただけあって、迫力ありますね。まるで写真じゃないかと思わせるような作品もあったり。

院展には幼い頃から行っています。でも、当時は見ても何の感情もわかず…(+_+)
昨日は生まれて初めて絵に対する感情がふつふつと生まれました。
作品一つから感じる季節や温度、あ~こういう事あるある~といったもの。

やっぱり物事って、経験無しでやったり見たりするよりも、経験があったほうが、感情が湧いてきますね(^-^)

改めて、絵画の魅力を感じることができて、とても満足でした。


帰りに雰囲気の良いカフェでお茶もできて、大満足(^-^)

 

 

  にほんブログ村さんに参加しています

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿