ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

毛泥棒♪津軽のノル猫

2019年03月28日 | モコ

上野から帰って来てからというもの

モコの視線が熱い

あっちに行けば

あっちを見る

こっちに行けば

こっちを見る

飼い主 監視されてる?

もうしばらくはどこにもいかないから

安心してね

暖かくなったとはいえ

今朝の津軽は

また雪

ほんの5分ほどで

こんなにこんもり抜けたよ

モコにゃんの体は

春に向けて

換毛しはじめたんだね

これは猫毛泥棒ですにゃ

⭕️毛泥棒?

そうそう、ここにもいました

上野のパンダ毛泥棒

カ太郎

パンダの毛で巣を作っているというウワサ

でもさ、詰めすぎだよね

はい、次はモコにゃんのウイークポイント

まっちろなポンポンの毛づくろいを始めます

キリッ

覚悟の目つき

   

今日も一日お元気で

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿