ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

モコ風邪をひく(=^x^=)まだ寒い津軽

2019年03月31日 | モコ

 

飼い主が東京から帰った24日から

食欲がグ〜ンと減ったモコにゃん 

 いつものように頑張って待ってたニャン アピールかと思っていたが

4日経っても食欲は減ったまま

なんとなく元気もなさそうな

これはやはりいつもと違う

ということで

仕事帰りに動物病院へ

 免疫が落ちた時に罹る

猫ちゃんのなんとかかんとかウイルス

要するに猫の風邪 

モコにゃんの自慢のハート形の鼻穴ちゃんが

ピッタリくっつくようになっちゃって

スーピースーピー

お薬もらって良い子にしてたら

なんと次に日にはすっかり食欲も回復

ふ〜元気になって良かったね

モコには信頼できるお医者さんがいるんですにゃ

ハートの鼻穴ちゃんもラブリーな形に回復

ここ津軽は昨日も今日も只今も雪が降って

まだまだ寒いです

モコにゃんも暖かくしてお寝んねしようね

どうぞ皆様も暖かくしてお休みくださいませ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿