ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

津軽は秋晴れ 庭猫モコ

2022年09月04日 | モコ

 

今日の津軽は久しぶりの秋晴れ

気の長いパパさんは何分でも

いや何時間でもモコニャンに付き合うのである

30分経過

45分経過

耳の動きに注目!

モコにゃんのお耳アンテナが作動しております

横を向いたり

前を向いたり

思わず前のめり

だが しかし

モコにゃんはここから数ミリも動かず

動くのは

お耳と

顔だけ

だって、だって

お日様が当たるここが

気持ちいいんだもんニャ〜

モコにゃん、そんなにお庭が心地いいの?

はいニャ!

笑っちゃうくらい

心地良くって

リラックスし過ぎて

あくびが出ますニャ

そんでもって

おばあちゃんみたいな顔になっちゃいますニャ

(やっぱシニアに突入か!)

プイッ

違いますニャ

で、結局

午後のお庭が心地良過ぎて

2時間近くお庭でまったり過ごしたモコにゃんでした

台風が近づいています

皆様

どうぞ気をつけてお過ごし下さいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿