ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

秋の庭にて♪津軽のノルウェージャンフォレストキャット モコちゃん

2022年10月02日 | モコ

秋ですねぇ

我が家の金木犀も

橙色の花がつき始めました

窓辺からいい香りがふわ〜

金木犀に誘われて

モコちゃんと一緒に庭に出ます

最近はいつも

ここ

ジーーーッ

居るかにゃ?

どうしてるかにゃ

もしかして産まれたのかにゃ?

(いやいや、まだでしょ)

モコが見守ってあげますにゃ

ほっといたら

一時間でも居ます

(本当の話)

だって、だって

キジバトさんが

巣作りを始めたんですにゃ

モコは雛が産まれ育って

巣立っていくのを見守っているんですにゃ!

飼い主もそっとリビングの窓から見守っています

今日はモコにゃんの美しい姿が撮れました

まさに森の妖精

ノルウェージャンフォレストキャット

自然の中では、こんな小さな庭でさえ

まるで森の中にでもいるように生き生きと輝きます。

可愛いモコにゃんです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコにゃ~ん (RAMO)
2022-12-01 21:49:53
モコにゃん!
元気?
返信する
モコにゃ~ん (RAMO)
2023-02-10 21:34:20
モコにゃーん!
元気?
返信する

コメントを投稿