ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

まだまだ若いモコさんです。津軽の猫 ノルウェーージャンフォレストキャット モコちゃん

2022年08月28日 | モコ

真剣な眼差し

あの〜

お外に にゃんか居るんですけど

聞こえにゃい?

ほらほら

よ〜く耳を澄ましてごらんニャさい

ねっ、聞こえたでしょ

ほんと、お外で

バタバタ聞こえるね

(モコと飼い主の心の会話)

もしかして

もしかしてですニャ?

飛び立つんですニャ

まるで親心

(背中は語る)

今年も我が家で生まれ育ったキジ鳩

温かい心で見守る聖母モコ

いつの間に聖母になったのか

暫くぶりに登場したモコニャンさんは

優しさ溢れる

シニアエイジニャンコになっておりました

(昨日22 8 27(土)のモコにゃんです)

シニアエイジ?

早速クレームが来ました

はっ、この厳しい眼差し

モコニャンさん、まだまだ聖母の域には

達していなかったようです

テヘッ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (RAMO)
2022-08-29 15:10:24
やっぱりモコにゃんはかわいい。
いつまでも元気でかわいいモコにゃんでいて下さい。
返信する
嬉しいな (モコの飼い主)
2022-08-29 16:51:35
いいな〜いいなあ〜
モコにゃんのお顔はシミもシワも目立たないんだよね。多分モコにゃんと飼い主はフューマンエイジで言うと同じ位の年齢になるんだけどね。
精神年齢は飼い主もまだまだ若い21歳なんだけどね。
返信する

コメントを投稿