ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

令和4年5月7日(土) 今朝のモコちゃん 津軽のノルウェージャンフォレストキャット

2022年05月07日 | モコ

みにゃさん、お元気でしたか?

ようやく暖かくなった津軽

今朝もモコは朝の散歩に出かけます

朝日に照らされるモコ

輝く三毛

輝いてるね

ずっと元気でしたニャ

ちょっと痩せた?

いえいえ、ただいま換毛期

痩せて見えるのはこのせいですニャ

今朝もたった3分で

こんなに抜けましたニャ

それにしても

こんなに抜けたんですニャ

寒かった冬の間

モコを温めていたダブルコートの厚い毛

ありがとうの気持ちを込めて

丁寧にブラッシング

モコちゃん元気にしてますか?

飼い主がサボってモコファンにご心配をかけておりました

はい、この凛々しいモコニャンをご覧下さいませ

大変忙しくしていた飼い主

(言い訳するな!ですね)

モコにゃんはず〜っと元気にしていましたよ

皆さんも元気にお過ごしでしたか?

また出来るだけモコにゃんのニャンライフを

お伝え出来るよう頑張りまっす!

出来るだけ、出来るだけ

時間があればです

テヘッ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (RAMO)
2022-05-10 07:33:29
写真、ありがとうございます。
やっぱりモコにゃんは可愛い。
返信する
RAMOさま (モコニャン飼い主)
2022-06-02 21:44:20
喜んでもらえて嬉しいです!!
「やっぱりモコにゃんは可愛い。」
ニャンコ語で良〜く伝えておきますね。
テヘッ
返信する

コメントを投稿