ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

モコにゃん留守番ありがとう♪

2019年03月25日 | モコ

23日(土)

上野のパンダファミリーに別れを告げて

私の津軽に帰って来ました

ただいま〜 モコちゃ〜ん

数回呼ぶと鈴の音を鳴らして

2階からトコトコと下りて来てくれました

(慌ててフラッシュが飛び出してしまった、ゴメン)

パパさんの報告によりますと

モコにゃんはしっかりと

お留守番をしてくれたとのこと

”ありがとうございました”

東京は桜が咲き始め、春真っ最中

驚くことに

きのうの津軽は

日本列島は長いんですにゃ

雪がこんもりですにゃ

きのうは仕事だったので

今日は一日中モコにゃんと一緒に過ごしました

飼い主がいると安心ですにゃ

(多分そう思っているに違いない)

トロ〜ん

そこそこ

気持ちいいですにゃ〜

ベシッ

もういいですにゃ の信号が出ました

5日間ずっと大きいパンダファミリーを見ていたため

モコにゃん 縮んだ?

変な錯覚をしてしまう飼い主です

心の声が聞こえたのか

体を伸ばし爪研ぎを始めたモコにゃん

ほほ〜長いですな

モコは縮んでないですにゃアピールしているらしい

東京から帰ったその夜

モコにゃんは私が寝入るまでずいぶん長く

枕元でゴロゴロと喉を鳴らしていました

きっと寂しかったんだね

可愛いモコにゃんでした

今日も一日お疲れ様でした

良い明日になりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿