☆ Tomoのお気楽日記 ☆

元全日本ラテンチャンピオン 青栁朋子ブログ。
社交ダンスの事以外も色々とお気楽に…
リアクション&コメント大歓迎💕

日常の中の非日常 ショートver.の動画公開

2020年08月24日 | Weblog
スポットライトを浴びてドレスアップして踊ると、非日常の世界に飛び込んだ気持ちになります。

それは…
音楽を聴いたり、
映画を観たり、
小説を読んだり、
スポーツ観戦したり、
夜景の素敵なレストランでディナーしたり、

日常の中のちょっとした非日常。
私にはそれと同じことなんだと思います。

プロなので、自分が踊って楽しむだけではなく人を楽しませなくてはいけないのですが。
この自粛後の踊りはダンスに対しての新鮮な喜びがあったように思えます。
そう感じるダンサーも多いでしょうね。

今までと同じ様にダンスを楽しむのは暫く難しいのかも知れませんが、
また新しい取り組みで、沢山の方にダンスを楽しんで欲しいと思います。
ダンス界にいる私達は、そう動いているところです。

昨日限定の私達の動画。
沢山の方からメッセージをいただき、ありがとうございました。
曲のイメージに合わせて、2人で会話するように踊りました。

フルver.は1日限定でしたが、本日ショートver.の動画をアップしてます。

2020中村俊彦・青栁朋子RUMBA Short version

この夏撮影した中村青栁組のRumbaをショートカットバージョンです。
二人によるダンスから何か伝わるものがあれば嬉しいです。

youtube#video

 

私達の世界観は伝わるかと思います。
非日常の世界をお楽しみください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿