☆ Tomoのお気楽日記 ☆

元全日本ラテンチャンピオン 青栁朋子ブログ。
社交ダンスの事以外も色々とお気楽に…
リアクション&コメント大歓迎💕

12/19【LEol】レポ

2020年12月19日 | Weblog
今日のLEolは先週に引き続き、アームと体幹の関連から。(先週レポ無しでしたね💦)
ANDのタイミングでのアクションを確認しました。
先週よりも動きに慣れてきた様で、初心者さんも「ちゃんと踊ってる感」が増してきましたね🌟

珍しく、エクササイズもやってみました。
膝と肘を付けるエクササイズ。
腰の位置に注意です。

中村先生と向かい合って、前後ベーシック。
相手の動きに対して、どう体を対応させていくか…ちゃんと対応させる様に踊る意識を持つ事が大切ですね!

サンバのホイスク。
2パターンのアレンジ練習。
踊り分けるのは少し難しいでしょうか?
繰り返し踊っていくと、器用に使い分ける事ができますね。

最後はやっぱり通称「disco」。
リズムに乗りますが、今日はスリーステップターンも入って、更にダンス感が増しました🌟
ターンする前の顔の向きに注意です!

さて、来週で今年ラストです!
年末に向けてお忙しいところ、沢山の方にご参加頂きありがとうございます。
来週はどんなレッスンになるのか、私も楽しみです🌸
12/26(土)11:00〜
参加料¥500
お待ちしております!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿