☆ Tomoのお気楽日記 ☆

元全日本ラテンチャンピオン 青栁朋子ブログ。
社交ダンスの事以外も色々とお気楽に…
リアクション&コメント大歓迎💕

MY birthday 2020🎁プレゼントの続き…

2020年09月12日 | Weblog
9/11は誕生日でした🎉
沢山メッセージいただき、本当にありがとうございました。
また一年頑張ろう!と気持ちが引き締まります✨

さて、昨日、中村の昔からの生徒さんからもプレゼントいただきました🎁
FEILERのクッション✨

肌触り良くて気持ちいいんです。
包みを開けた瞬間!横で娘が気に入り、これを貰おうと狙ってました😅

毎年母からはお赤飯といり鶏💕
夕飯はこれにするつもりで、家では手抜きに😉

私だけでなく、スタッフの誕生日にも全員分持って来てくれるのです。
いつも御重箱に詰めてくれるのですが、今年は私も教室にいる時間が少ないので、持ち帰れるようにスタッフ分も合わせて小分けに。

母には感謝です✨

夕飯後、何やら娘がデザート第3弾を作ると、ゴソゴソ始めました😊
かなり手こずりながら、出来たのが

これです‼️
ミニチュアスイーツが作れる知育菓子。
フルーツはゼリーで作ります。
味はしっかりフルーツの味。
ちょっと、自分でも作ってみたい。

娘からのサプライズ、3日連続手作りスイーツでした💕

誕生日のプレゼントがというより、プレゼントを作る過程を楽しんでくれたり、プレゼントを共有したり、
ケーキやシャンパンやお赤飯など、美味しいものを一緒にいただく時間がとても嬉しいです✨

本当に、ありがとうございました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿