千葉県市川市本八幡の美容室ANGELIQUE きの さんの ハッピーサンクスBLOG 

人と髪にやさしい[Hair Salon ANGELIQUE]のオーナーブログ

嬉しかったこと 感謝したいこと

人生山あり谷あり

2009-01-15 21:36:25 | 人生山あり谷あり
その出来事は昨年2月9日よりはじまった。

その日私たちANGELIQUEスタートの日だった

何とかオープンしてお客様も入りお昼をむかえようとしたとき

何やらおいいしい臭いがしてきたのです。それもかなり・・・・


そうです。隣が「とりまさ」という大人気の焼き鳥屋さんなのです。

とりまささんのウリはものすごい煙でいぶされた焼き鳥で100m先

でもにおいがするぐらい強力なのです。


オープン前気にはなっていたのですが閉めとけば大丈夫だろうと

思っていたのです。物件を下見したとき中に入れば大丈夫だったし

何より立地は最高だし古い物件なので家賃は相場の3分の1といっても

大げさではありません。無理をしてでもやってみたくなる物件だったのです

しかし改装費はかなりかかりました。中古マンションが買えるぐらいです。

更に2件あったお店も売却してのスタートなのです。


そんな無理してスタートしたANGELIQUEなのにこんな大問題が発生するとは。



焼き鳥の臭いのする美容室なんかだれも行きたいはずが無いですよね。

お先真っ暗、まさにどん底のスタートになりました。



改装前の物件です。左が「とりまさ」

明日に続きます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オジさん)
2009-01-16 05:13:19
確かにいい物件ですね。
立地もよさそうだし・・・・
しかし焼き鳥の横というのもユニークですね
返信する
Unknown (レブ)
2009-01-16 20:26:33
オジさん

そうなんです。日曜の朝の写真なので

田舎みたいですが、人通りはすごいです。


返信する

コメントを投稿