千葉県市川市本八幡の美容室ANGELIQUE きの さんの ハッピーサンクスBLOG 

人と髪にやさしい[Hair Salon ANGELIQUE]のオーナーブログ

嬉しかったこと 感謝したいこと

i Phone

2010-07-28 21:07:46 | おすすめ グッズ
i Phone を使いだし1年たちました

・・・・・・・ふるい3Gですけど

最近コンビニでカメラアプリの本がでていて、思わず買ってしまった

著名人の方がi Phone カメラは無限の可能性を感じると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去にデジカメは5台ぐらいは買った

ただ正直ほとんど使いこなせていなかった

いつも自分の写真は好きではなかった

味がないのです


ただカメラアプリを使えばあら不思議、トイカメラやポラロイド、



けっこういいのが撮れます

勝手にやってもらうのがいいかも


やっぱり無限の可能性を感じました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kozi)
2010-07-30 21:29:48
いい感じの写真が撮れますね~
ワタシも次は、i phonねらってます。
返信する
Unknown (キノ)
2010-07-31 08:45:28
KOZIさんに写真撮ってもらって、HPの写真に使ったり、ウイッグのHPのリニューアルも
使ったりと写真1つで世界が広がりますね

I Phone もいいですよ
返信する

コメントを投稿