千葉県市川市本八幡の美容室ANGELIQUE きの さんの ハッピーサンクスBLOG 

人と髪にやさしい[Hair Salon ANGELIQUE]のオーナーブログ

嬉しかったこと 感謝したいこと

注目されています

2010-08-27 11:05:37 | 美容師
女性のがん治療における補正具の医療費控除に向け少しずつ前進している

署名も毎日少しずつ増えている  感謝です

明日は京都のラジオ番組で会長は電話の生出演があるらしい

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/hayakawa/

28日(土)午前7時半~

ぜひ関西の方聞いてください


修行中の話ですが

なぜか自分の勤めている美容室が取り上げられたことがあった

内容は忘れてしまったが自分達スタッフとオーナー、お客様が出演する予定だった

自分は確か「修行の大変さ」について質問された

その当時、もちろん口下手で、人前で話すのは異常に緊張していた頃だった。

カメラを向けられ、照明をあてられ、何を話しているかわからず

口元はピクピク

最低だった

自分の映像はテレビで見たくはなかった・・・・・・

当時ビデオで録画し家でこっそり見た・・・・・・・

カットされていた

笑えることに全スタッフカットされ半日かけたのに1分ぐらいで終わった



あれから20年という月日が経ったが、もし取材があったならどうなるのだろう

それなりに人生経験を積んだが・・・・ちょっと見てみたい気もする

ま自分のやるべきことをきっちりやっていこう








簡単に署名できますのでぜひご協力をお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿