人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

サプライズ?

2006-01-22 | 模写&お絵かき


最近は、1号に疲れてる時や具合が悪い時に
どんなに手伝ってと頼んでも
知らん顔されるコトばかりだったから
殆ど当てにせず諦めていた。

そんな1号がバイトが休みだっつーのに珍しく
朝から起きて来て、掃除を始めたり一緒に
買い物に行くと言い出したから熱でもあんのか?
とマジで心配になってしまった。

あーやっぱ雪が降る訳だと納得?
結局出掛ける寸前でやっぱ行かないと言い出して
帰宅すると洗濯物を片付けてくれていた。
こりゃ大雪か? 

今日は何もしないでいいからとキッチンを締め出され
2時間かけてハンバーグ&サラダを作ってくれた。
2号もケーキを片手にバイトから帰宅した。
昨日またひとつ年をとってしまった私(痛っ)にとって
何よりも嬉しいプレゼントだった

++ナミ模写++










感激度★★★★★


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちが嬉しいよね (キャンディ)
2006-01-22 16:19:11
ハッピー バースデー トゥ ユー

(食べられないケーキでごめんね。)

OO才 おめでとう



どんなプレゼント貰うよりも嬉しいよね。幸せな気分になれる。

こどもたちも大人に近づいて来たんだね。

ミルキィの教育は間違ってなかったよ。



これで又一年頑張る元気が出たでしょう。

返信する
Unknown (ぴたテン)
2006-01-22 17:47:43
お誕生日だたのね おめでとう

Pさんと同じ一月なんだね

まだ言うか

うちのむちゅめにも1号&2号ちゃん達の

爪のアカを煎じて飲ませたいので

ちょうーだいな
返信する
うわぁ~ん(号泣) (みる)
2006-01-22 21:15:27
もぅ嬉しい年齢じゃぁないんだけど

キャンディ・ぴたテンありがとーっ

1年に1度のお手伝いつーのも

ないよかマシかなぁ・・・ってね



みんなの家じゃ普通つーか当たり前のことなんだけど

ほらぁオイラは普段虐げられてるから

感激も倍増しちゃうだけよ(笑)

今日はいつもの1号2号でしたから
返信する
Unknown (ちゃとらん)
2006-01-23 08:33:40
ミルキィ お誕生日おめでとう(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

遅くなって(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...

1号やるなっ!ww

まだまだ親を想う気持ちはあるようだw

なかなかよろしい (-m-)ウププ

σ(・・*)も1号を見習って 母の誕生日には頑張って 料理でもするかな(゜ ∀゜ )アヒャ♪

よかったd(。・-・。)ネ!



返信する
うきゃ~(黙れ) (みる)
2006-01-23 22:56:54
こちらでもありがと~

ちゃとらんと一緒にお風呂に入った頃の1号が

今じゃ中身だけおこちゃまのままで(痛っ)

でも、いつまでも親は子供に優しくしてもらうと嬉しいからさ~

ちゃとらんママンにも誕生日には是非手料理で

お祝いしてあげてね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。