人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

ALL ALONE ON CHRISTMAS - HOME ALONE II L.

2007-12-21 | おもしろ動画
ALL ALONE ON CHRISTMAS - HOME ALONE II LOST IN NEW YORK



この時期になると、どうしても見たくなるHOME ALONE

(*・ω・)ン? 私だけ?

ちっさい頃のケビンめっちゃカワユス♡(≧∇≦)b

この曲も、かなりお気に入りデスw



HOME ALONE 1・2どちらも同じ場面で泣けちゃうんですけど

とくに2で、ママンと会える場面と

ハトのおばさんにキジバトをプレゼントする場面が感動的で

毎回号泣しちゃいます。







つーことで、感動シーンの動画貼ってみますたw

ツリー綺麗すぎてたまんないっす+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜


明日は、雪になるかも?

風邪などひかないように温かくして週末をお過ごしくださいね♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。