人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

エイジアエンジニア 一人のメリークリスマス

2007-12-24 | MUSIC
エイジアエンジニア 一人のメリークリスマス



☆MerryChristmas☆

クリスマスイブになっちゃいましたね。
素敵なイブを過ごされましたでしょうか?
Xmas大好きなのに、いつも切なくなっちゃう。
なので、ちょっとしんみりと『一人のメリクリ』をw



家族が24日に揃わないので一日早く、昨日パーティしました♡
毎年、KFC予約してたけど
今年はパスしてサンドイッチとグリーンモリモリサラダとスープを作りました。
後は、お寿司とケーキ。
つか、炭水化物多すぎ。。。(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル


でもやっぱり主役のチキンがないと寂しいので
モスチキン買いに走ったけど予約してないから買えなくて。。。(´;ω;`)ウッ
仕方なくファミマチキンに。。。うが~。


そそw 
実家の母が煮物を用意してくれたので栄養満点のディナーに
なりましたw


2号のバイト先のケーキが冷凍じゃなく手作りケーキになったので
めっちゃおいしかったぁ(≧∇≦)b
今年は、生チョコにして正解でした♡


それと、一昨日お友達からXmasプレゼントが届いてビクリ♡
大切に使わせて頂きますね ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。