人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

百合w

2008-07-25 | プレゼントw


ドンチャンから大輪のレモンイエローの豪華な百合を頂きました♡

お花を飾るだけで、気持ちが安らぐから不思議ですよねwww


んと。。。名前聞いたのに忘れちゃって・・・ (´;ω;`)ウッ

写真で調べてみたら、コンカドールに一番似ていました。


百合って、香りがキツイけど優雅で華やか&長持ちするので大好きw

これはハイブリットかな? 

キッチンのカウンターに飾って、2週間近く楽しませて頂きました♬♫



夏は、お花が日持ちしないけど、短めの一輪ざしにすると

お花の種類にもよりますが。。。

毎日お水を取り替えるだけで、軽く1週間は楽しめますw



アレンジ苦手さんでも簡単に活けれて、場所を取らずに

お部屋のあちこちに飾れるので、一輪ざしって、かなりオススメですwwww






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。