人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

Aerosmith- Dream On

2008-07-26 | MUSIC
Aerosmith- Dream On




今日も暑かったですね。。。(´・ω・`;A)アセアセ

ちょっと雨が恋しくなって来ました。


えと。今回はAerosmithをwww

『 Dream On 』 は、ちょっぴり寂しくなるけど

従姉妹がよく聴いていて、好きになった曲。

で、なぜか独りの時、深夜に聴きたくなるんです(笑)


先日、マロニーチャンとランチしている時、オールデイズでこの曲がかかって

二人で懐かしすぎて感動(笑)

この時代の洋楽の話題で、かなり盛り上がって嬉し&楽しかった~ d(≧∇≦)b


最近の曲もそれなりにいいと思うけど。。。

いい曲は、ずっと心に残っているから

今でもカバーされるんでしょうね♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。